M様の所有されるAMGコンプリートマシンが、
この度、199のブルブラから744のブリシルへとイメージチェンジです。
車両乗り換えに伴いダッシュボードの移植からドアグリップボード4カ所の入れ換え、
センターコンソールの移植と車両乗り換えのため
各部共通インテリアパーツの部分引っ越しでした。
今度の車両は前回のAMG 300TE-3,2 M103初期型 SOHC 6気筒エンジン搭載車から、
E320T3,6の最終型M104 エンジン搭載の極上ディラーコンプリートマシンへと変更でした。
M様本人が先に左右のレカロCSEを前回のお車より取り外しそのまま移植です。
ハグマンの19インチ3ピースホイールも
そのまま引っ越しでドンピシャリのフィッティングです。
その他の入れ替え作業をAFFで担当でした。
少し前までは高値の華で手が届きにくかった憧れのAMGコンプリートワゴンが
最近では非常にお買い求め易くなりそのプライスも射程距離内になりました。
Mさんのこれからの124カスタムモディファイが非常に楽しみです。
この度、199のブルブラから744のブリシルへとイメージチェンジです。
車両乗り換えに伴いダッシュボードの移植からドアグリップボード4カ所の入れ換え、
センターコンソールの移植と車両乗り換えのため
各部共通インテリアパーツの部分引っ越しでした。
今度の車両は前回のAMG 300TE-3,2 M103初期型 SOHC 6気筒エンジン搭載車から、
E320T3,6の最終型M104 エンジン搭載の極上ディラーコンプリートマシンへと変更でした。
M様本人が先に左右のレカロCSEを前回のお車より取り外しそのまま移植です。
ハグマンの19インチ3ピースホイールも
そのまま引っ越しでドンピシャリのフィッティングです。
その他の入れ替え作業をAFFで担当でした。
少し前までは高値の華で手が届きにくかった憧れのAMGコンプリートワゴンが
最近では非常にお買い求め易くなりそのプライスも射程距離内になりました。
Mさんのこれからの124カスタムモディファイが非常に楽しみです。
0 件のコメント:
コメントを投稿