ウッチーさんのホワイトカイエン955サイクロンターボへ、
最新型 955ポルシェクラシカルダックテール「テールウィング」を装着させて頂きました。
そしてリアビューラインの美学を追求させる為にもVer1からVer2へとASSY入れ替えの交換作業でした。
さらには20インチのタイヤホイールから22インチのRUFへとカスタムモディファイも同時に考えてくれています。
最終入荷のご案内で今後の入荷予定の見通しが無いコンティネンタルのクロスコンタクト315/30ZR22のラスト8本!
この組み合わせで行かれるかどうかは只今検討中です。
最新型カイエン958のハイブリッドブラックカイエンオーナーの弦切様も奥様の許可を貰い次第、
この稀少なるラストストック コンティネンタルのクロスコンタクト315/30ZR22のラスト8本のうち、
4本ですから残りの半分を密かに狙っておられます。コレも運命の早いもの勝ちシリーズなのかも知れません。
それ以降の入荷は金額も爆発的に値上がりしますから微妙に遠い存在になりそうです。
弦切様はRUFの22インチアルミをトーンを合わせてボディーカラーへとペイントされるお考えのようです。
丁度このインストレーション作業時に現れたあの本多様のガンメタカイエンターボ955も、
22インチ計画を段取り中だとか?狙うはタイヤ4本のみだそうです。
なんだかんだと感想を詳しく述べて下さり最終的には
最新型 955ポルシェクラシカル ダックテール「テールウィング」を気持ち良く決めて下さいました。
さすが最速モディファイ王と呼ばれるウッチーさんと本多さんです。
只今開発中のスポーツクラッシックサイドスカートキットの全体のラインを、
チラリと製作段階途中んPスパイショットで簡単にお披露目です!お楽しみに〜!
0 件のコメント:
コメントを投稿