2012年8月3日金曜日

スポクラホワイト955



















カイエンターボ955のエクステリアフォルムを追求する1つのカタチ

955スポクラシリーズのエアロをカイエン955へ装着するとこんな恩恵が御座います。
車高を極端に下げる事無く自然な雰囲気でローフォルム化が実現出来ます。
車高が高く見える純正の基本構造から全体の重心を考えて設計されています。
走行中に受ける空力抵抗値も軽減出来、基本走行性能が向上するだけでなく、
全体の視覚から来るローフォルムも同時に手に入れる事が可能となります。
ホワイトカイエン955の場合は更にローフォルム化が施されています。

ヘッドライトのクリスタル加工とスポクラ仕様の黒リングホワイトとインナーケースのコントラスト!
純正のフロントターボグリルバンパーとの相性や自然なマッチングは他に類を見ない完成度でもあります。
本当に求めていたのは不必要に押し出すようなド迫力なんかではありません。
違和感無く視得る自然なスタイルとそのセンスなのかも知れません。


















カイエンターボ955のエクステリアフォルムを追求する1つのカタチ

955スポクラシリーズのエアロをカイエン955へ装着するとこんな恩恵が御座います。
車高を極端に下げる事無く自然な雰囲気でローフォルム化が実現出来ます。
車高が高く見える純正の基本構造から全体の重心を考えて設計されています。
走行中に受ける空力抵抗値も軽減出来、基本走行性能が向上するだけでなく、
全体の視覚から来るローフォルムも同時に手に入れる事が可能となります。
ホワイトカイエン955の場合は更にローフォルム化が施されています。

ポルシェ 997のGT3 RSを彷彿させるレーシングダクトがワンアクセントで繋がります。
ディーラー純正のオーバーフェンダーラインに合わせてフロントバンパーのワイドを決めています。
流れるような自然なデザインと上品な曲線美の両立は大人の美学でもあります。
奇を衒わない洗練されたシンプルさの中にこそ上質は宿ります。
全体的には目立たないように控えめに処理する引き算の思想こそが、
実はさりげないエクステリアフォルムの最大の魅力なのかも知れません。


















カイエンターボ955のエクステリアフォルムを追求する1つのカタチ

955スポクラシリーズのエアロをカイエン955へ装着するとこんな恩恵が御座います。
車高を極端に下げる事無く自然な雰囲気でローフォルム化が実現出来ます。
車高が高く見える純正の基本構造から全体の重心を考えて設計されています。
走行中に受ける空力抵抗値も軽減出来、基本走行性能が向上するだけでなく、
全体の視覚から来るローフォルムも同時に手に入れる事が可能となります。
ホワイトカイエン955の場合は更にローフォルム化が施されています。

サイドスポイラーは自然なくびれや強弱を表現する為にポルシェラインに合わせて設計です。
フロントバンパーの肉厚と同じボリュームでサイドの高さを調整させています。
カイエン955 シリーズはノーマルですとこのラインが腰高で車高が高く視得るものです。
ハイリフター車両のように引き締まりが弱くストレートなデザイン処理で物足りません。
強弱のあるセクシーなデザインでありながら直線的な雰囲気と曲線美を表現させています。
ポルシェにはポルシェに合わせたデザインが存在しています。


























カイエンターボ955のエクステリアフォルムを追求する1つのカタチ

955スポクラシリーズのエアロをカイエン955へ装着するとこんな恩恵が御座います。
車高を極端に下げる事無く自然な雰囲気でローフォルム化が実現出来ます。
車高が高く見える純正の基本構造から全体の重心を考えて設計されています。
走行中に受ける空力抵抗値も軽減出来、基本走行性能が向上するだけでなく、
全体の視覚から来るローフォルムも同時に手に入れる事が可能となります。
ホワイトカイエン955の場合は更にローフォルム化が施されています。







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