須賀さんのポルシェは白いワイドフェンダー911 GTS 997後期です。
2015 04 05
この日は朝から雨模様。
須賀さんの911 GTSの納車にご同行させて頂く事になりました。
ポルシェ911 ワイドボディーGTS
997後期 Mk-2と呼ばれる改良版の911シリーズです。
限定車 SPORT CLASSIC 911やスピードスター997と同じ
限定車 SPORT CLASSIC 911やスピードスター997と同じ
3,8 リッター6気筒 408PSエンジンが搭載されたスペシャルマシンです。
2011年式モデル最終の最終時期に発表されましたから
微妙な時期と金額がGT3と被りタマ数が少なく非常にレアなスペシャルな911
エクステリアもスポーツクラシック911エアロが奢られ専用リップも装着。
エクステリアもスポーツクラシック911エアロが奢られ専用リップも装着。
後期から発売の7速PDKのトランスミッションがこのGTSには搭載されております。
GT3 435 PSとカレラS 3,8 385 PS の中間グレードの408PS
ワイドボディーで白いボディーカラーですと、
膨張色でさらにワイドフェンダーに見えるからこれまた何とも堪りません。
エキゾーストもしっかりとスポーツエクゾーストマフラーが装着されており、
2段階の切り替え式モードで音量を切り替える事も可能。
エキゾーストもしっかりとスポーツエクゾーストマフラーが装着されており、
2段階の切り替え式モードで音量を切り替える事も可能。
アルミは19インチスパイダーホイールのセンターロック式を採用。
GTS コンプリートマシンとしての完成された魅力。
911 GTS 単純作業のオプション入れ替え作業
PCCB化 これからは残念ながら出来ないらしいのです。
911 GTS 単純作業のオプション入れ替え作業
PCCB化 これからは残念ながら出来ないらしいのです。
本当は納車前までにGT3のセンターロック専用のスティールローター380mmに、
ポルシェ純正の黄色のシンボルPCCBの大口径用
6ポッドキャリパーを組み合わせる予定でしたが、
残念ながらポルシェ認定中古車販売、横浜青葉さんでは前例がないため、
大口径PCCB化のプランは途中で却下されてしまったらしいです。
自称サービスの最高責任者を名乗る坂本氏に電話で交渉させて頂きましたが、
この日はご機嫌が悪くそのような面倒な作業は出来ないという結論に至りました。
GT3 自分の時はサービスの高橋さんが気持ち良く何の問題も無く対応して下さいましたが、
同じ店舗で同じようなクルマを購入しそして同じようなブレーキキャリパー装着の依頼でも、
サービスを担当される人によってはそれこそ対応は千差万別なので御座います。
顧客対応力が人事異動に際して大幅に低下してしまうのですから残念な限りで御座います。
リアのテールレンズはオプションのクリスタルテールレンズが組み込まれております。
自称サービスの最高責任者を名乗る坂本氏に電話で交渉させて頂きましたが、
この日はご機嫌が悪くそのような面倒な作業は出来ないという結論に至りました。
GT3 自分の時はサービスの高橋さんが気持ち良く何の問題も無く対応して下さいましたが、
同じ店舗で同じようなクルマを購入しそして同じようなブレーキキャリパー装着の依頼でも、
サービスを担当される人によってはそれこそ対応は千差万別なので御座います。
顧客対応力が人事異動に際して大幅に低下してしまうのですから残念な限りで御座います。
リアのテールレンズはオプションのクリスタルテールレンズが組み込まれております。
Toshifumi Kako
Nikon D300S
TAMRON SP150-600mm
F/5-6,3 DI VC USD
Nikon D300S
TAMRON SP150-600mm
F/5-6,3 DI VC USD
0 件のコメント:
コメントを投稿