2015年4月7日火曜日

カイエンナンバー変更 705番から955番へ変更です。2015年04月07日の火曜日  AFF-1  Auto Fashion Factory Yokohama



















カイエンナンバー変更 

705番から955番へ変更です。
2015年04月07日の火曜日  
AFF-1  Auto Fashion Factory Yokohama


この日はカイエンS   955カイエンのナンバー変更でした。
普通番号でも結構雰囲気の良い数字 705が偶然にも取得出来ましたが、
やはり955のコードでナンバーは決めてみたいところでは御座います。
ポルシェのカイエンは最終的には955シリーズが一番お気に入りなので御座います。
957や958もそれはそれでクルマとしての完成度も高く良いクルマなのは理解出来ます。
でも初期型955のエクステリアフォルムがどうしても好きなので御座います。
数字はどうでも良いのですが希望番号時代で選ぶ事が出来るのならやはり955です。

最初から何となくバランスと雰囲気の良い、
955ターボの完成された外観エクステリアフォルムに、
AFFのスポーツクラッシックエアロを装着させると、
これまた大人のコンプリートスタイルが完成なのです。
ターボデザインはバイザッハ研究所在籍の外注メカクローム社の関係者が担当。
扱いはポルシェ純正でありながら、
ベースグレードのV6やカイエンSとは一線を画したフォルムの違い。
贅沢にも社外デザインチームが極秘で手掛けた
これぞ筋金入りの955フォルムなので御座います。

完成されたデザインが故に
それを超えるような次ぎなる作品のハードルは非常に高く、
簡単には同じカイエンシリーズからは抜きん出る事も出来ないのかも知れません。
こうした外観上のデザインなんてのは単純に好きか嫌いかだけで御座いますから、
モデル別に感じるフォルムの基準はそれこそ個人の自由なので御座います。
とにかく初期型955シリーズの雰囲気やデザインが好きなので御座います。


Toshifumi   Kako   


























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: