Custom modifier 20th year
of 124 true value is the Porsche 911 GT-3 19
of the RS option and PCCB quality portability plan.
124092
PCCB Brembo
997 options
Given the Porsche genuine part number.
Creature called man
A catapult extra things
's What you want to try!
Longing of the heart the root technique convert!
PCCB yellow 6POD
And 380mm / 34mm Drilled
Given the relationship between 19 inches forged aluminum.
The combination of the SPORTS CLASSIC aluminum!
Rear also like the 911 GT-3 Porsche genuine
You select the 4POD 350mm / 28mm Drilled.
Was also a limit size 18-inch up to now
It aims to break away from Brembo 8POD / 360mm.
As a longing of Porsche chassis setting,
If the aim in 2016 currently,
997 series of the GT-3 RS Mk-2 of the options part number
There is a brake system that exists as a new option.
Porsche PCCB kit is as it is porting plan to 124 wagon.
Forging SPORTS CLASSIC 19-inch aluminum
Front size
Promises 8,5J-19
Rear of the familiar in the GT-3 size
12J-19 in size 305
We believe the tire.
In relation to the SRS
The traction sensor
It is being calculate the compatibility.
In a typical 124 wide body 500
Since this rear 12J size is not be mounted
New body is also a custom plan to fit the aluminum!
In order to be mounted this size and brake
The E62T wagon might be produced on the base!
~ Please wait for a while now to complete!
Toshifumi Kako
124092
PCCB ブレンボ
997オプション
ポルシェ純正品番を考える。
997オプション
ポルシェ純正品番を考える。
男という生き物は
ついつい余計な事を
してみたくなるものなのです!
ついつい余計な事を
してみたくなるものなのです!
憧れの中心部を根刮ぎコンバート!
PCCB イエローの6POD
380mm/34mmドリルドと
19インチ鍛造アルミとの関係性を考える。
SPORTS CLASSIC アルミとの組み合わせ!
リアも911 GT-3と同じくポルシェ純正
4POD 350mm/28mmドリルドを選択です。
PCCB イエローの6POD
380mm/34mmドリルドと
19インチ鍛造アルミとの関係性を考える。
SPORTS CLASSIC アルミとの組み合わせ!
リアも911 GT-3と同じくポルシェ純正
4POD 350mm/28mmドリルドを選択です。
今までの18インチの限界サイズでもあった
ブレンボ8POD / 360mmからの脱却を狙います。
憧れのポルシェシャーシセッティングとして、
2016年現在で目指すなら、
997シリーズの GT-3 RS Mk-2 のオプション品番
新車オプションとして存在するブレーキシステムが御座います。
ポルシェPCCBキットをそのまま124ワゴンへ移植予定です。
ブレンボ8POD / 360mmからの脱却を狙います。
憧れのポルシェシャーシセッティングとして、
2016年現在で目指すなら、
997シリーズの GT-3 RS Mk-2 のオプション品番
新車オプションとして存在するブレーキシステムが御座います。
ポルシェPCCBキットをそのまま124ワゴンへ移植予定です。
鍛造 SPORTS CLASSIC 19インチアルミ
フロントサイズは
お約束の 8,5J-19
リアはGT-3サイズでお馴染みの
12J-19で305サイズの
タイヤを考えております。
SRSの関係で
トラクションセンサーとの
相性を計算中です。
お約束の 8,5J-19
リアはGT-3サイズでお馴染みの
12J-19で305サイズの
タイヤを考えております。
SRSの関係で
トラクションセンサーとの
相性を計算中です。
通常の124ワイド500ボディーでは
このリア12Jサイズは装着不可ですから
新しくボディーもアルミに合わせてカスタム予定です!
このサイズとブレーキを装着させる為に
E62Tワゴンをベースに製作させるかも知れません!
このリア12Jサイズは装着不可ですから
新しくボディーもアルミに合わせてカスタム予定です!
このサイズとブレーキを装着させる為に
E62Tワゴンをベースに製作させるかも知れません!
完成まで今しばらくお待ち下さいませ〜!
Toshifumi Kako
124092
PCCB ブレンボ
997オプション
ポルシェ純正品番を考える。
997オプション
ポルシェ純正品番を考える。
男という生き物は
ついつい余計な事を
してみたくなるものなのです!
ついつい余計な事を
してみたくなるものなのです!
憧れの中心部を根刮ぎコンバート!
PCCB イエローの6POD
380mm/34mmドリルドと
19インチ鍛造アルミとの関係性を考える。
SPORTS CLASSIC アルミとの組み合わせ!
リアも911 GT-3と同じくポルシェ純正
4POD 350mm/28mmドリルドを選択です。
PCCB イエローの6POD
380mm/34mmドリルドと
19インチ鍛造アルミとの関係性を考える。
SPORTS CLASSIC アルミとの組み合わせ!
リアも911 GT-3と同じくポルシェ純正
4POD 350mm/28mmドリルドを選択です。
今までの18インチの限界サイズでもあった
ブレンボ8POD / 360mmからの脱却を狙います。
憧れのポルシェシャーシセッティングとして、
2016年現在で目指すなら、
997シリーズの GT-3 RS Mk-2 のオプション品番
新車オプションとして存在するブレーキシステムが御座います。
ポルシェPCCBキットをそのまま124ワゴンへ移植予定です。
ブレンボ8POD / 360mmからの脱却を狙います。
憧れのポルシェシャーシセッティングとして、
2016年現在で目指すなら、
997シリーズの GT-3 RS Mk-2 のオプション品番
新車オプションとして存在するブレーキシステムが御座います。
ポルシェPCCBキットをそのまま124ワゴンへ移植予定です。
鍛造 SPORTS CLASSIC 19インチアルミ
フロントサイズは
お約束の 8,5J-19
リアはGT-3サイズでお馴染みの
12J-19で305サイズの
タイヤを考えております。
SRSの関係で
トラクションセンサーとの
相性を計算中です。
お約束の 8,5J-19
リアはGT-3サイズでお馴染みの
12J-19で305サイズの
タイヤを考えております。
SRSの関係で
トラクションセンサーとの
相性を計算中です。
通常の124ワイド500ボディーでは
このリア12Jサイズは装着不可ですから
新しくボディーもアルミに合わせてカスタム予定です!
このサイズとブレーキを装着させる為に
E62Tワゴンをベースに製作させるかも知れません!
このリア12Jサイズは装着不可ですから
新しくボディーもアルミに合わせてカスタム予定です!
このサイズとブレーキを装着させる為に
E62Tワゴンをベースに製作させるかも知れません!
完成まで今しばらくお待ち下さいませ〜!
0 件のコメント:
コメントを投稿