2010年7月28日水曜日

955カイエンSが斬新なるターボルックへと大変身です。
























































カイエンSからターボルックへ進化したスペシャルマシン達です。
有り難いことにAFFオリジナルリア955アンダーエアロスポイラーが
初期ロット全てが完売です。

1号車:部谷さんのカイエンSターボルック仕様
8Eシルバー左ハンドル号へ装着済み。

2号車:飯島さんのカイエンSターボルック仕様
8Eシルバー右ハンドル号へ装着済み。

3号車:佐々木さんのカイエンターボ
8Eシルバー右ハンドル号へ装着予定。

4号車:石橋会長のカイエンSターボルック仕様
8Eシルバー左ハンドル号へ装着済み。

5号車:浅賀さんのカイエンSターボルック仕様
バサルトブラック左ハンドル号へ装着予定。

御陰様で初期ロットの5台分は電光石火の完売でした。
次期5セットの御予約受付開始は2010年の9月以降となります。

石橋会長のフロントバンパーがターボバンパーへと進化です。
フロントグリルはRUFカラーリングで
センターサポートをフラットブラックへペイントです。
ボンネットをターボボンネットへ交換です。
ガラス横のモールディング並びにリアガーニッシュをアルミシルバー素材から、
ボディー同色8Eシルバーメタリックへとペイントです。
サイドスカートを中期ターボ用の泥よけを
ボディー同色8Eシルバーメタリックへとペイントです。
リアバンパーをなんちゃってパークトロニックセンサー装着車風へとカスタムです。
AFFオリジナルリア955アンダーエアロスポイラーのバイカラーペイントです。
リア純正テールレンズから中期仕様のスモーククリアーLEDテールレンズへと交換です。
リアクローム処理のターボテクイップメントマフラーカッターへと交換。
リアエンブレムをなんちゃってGTSエンブレムへ張り替え交換です。
ステアリングを超極太レザーステアリングへと交換です。




にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。

0 件のコメント: