大袈裟に表現すれば日本で第1号のエアロ装着となりました。
本多さんのカイエンが最新型955フロントセクション装着車両なのでした。
本日は3段階エアサス車高調整式ローフォルムキットを車両側へと組み込んで、
本日は3段階エアサス車高調整式ローフォルムキットを車両側へと組み込んで、
腰高千里な車高を理想的なローフォルムスタイルへと鮮やかに変更です。
これからフロンバンパーのデザインを壊す事無く
これからフロンバンパーのデザインを壊す事無く
日本のナンバープレートの絶妙なる位置決めと、
最新で旬な最上級 HDDナビゲーションシステムの装着!
ETC回路の開通式とセッティング、
それからリアのマフラーカッターは純正テクイップメントオプションではなく、
それからリアのマフラーカッターは純正テクイップメントオプションではなく、
社外テックアート社製のパイプから造り直す加工装着品なのでした。
テールまでの取り回しパイプから新しく根本配管を出具合に合わせて造り直しです。
テールまでの取り回しパイプから新しく根本配管を出具合に合わせて造り直しです。
結構面倒な溶接技術を必要としようやくインストレーションさせました。
ということで通常ではそのまま簡単には装着出来ない非常に難易度の高い、
ということで通常ではそのまま簡単には装着出来ない非常に難易度の高い、
マフラーカッターのエンド部の取り付けなのです。
モチロンAFFリアのアンダースポイラーのクリアランスに合わせて溶接させています。
955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerの雰囲気は、
何とも云えない迫力とそれでいて大人が観ても上品なフォルムへと進化しました!
欲を云えば丸形フォグランプへもキHIDセノン化させたいところでは御座いますが!
本多様の次ぎなる指令が出るまではしばらくはお楽しみと言ったところでしょうか?
洗練された955スポーツデザインがさり気なく決まっていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿