変身後のアフター955ターボ
955の為に開発した
スポクラエアロ専用デザイン!
小さな変更点をほんの少し
シンプルにさせるだけで
断然と格好良さが滲み出ます。
純正のスタイルが如何に優れているかが
重要なるセンスの分かれ道、
というかそれがモノゴトの根本なのですが、
ポルシェマークと呼ばれる
クレストエンブレムを1個無くすだけで
こんなにも美しく洗練されるなんて!
955カイエンの魅力は
ポルシェのロゴを排した
シンプルなスタイルの方が
逆に上品なのかも知れません。
955スポクラエアロとの曲線美を考えると
この純正ターボグリルメッシュの
955の為に開発した
スポクラエアロ専用デザイン!
小さな変更点をほんの少し
シンプルにさせるだけで
断然と格好良さが滲み出ます。
純正のスタイルが如何に優れているかが
重要なるセンスの分かれ道、
というかそれがモノゴトの根本なのですが、
ポルシェマークと呼ばれる
クレストエンブレムを1個無くすだけで
こんなにも美しく洗練されるなんて!
955カイエンの魅力は
ポルシェのロゴを排した
シンプルなスタイルの方が
逆に上品なのかも知れません。
955スポクラエアロとの曲線美を考えると
この純正ターボグリルメッシュの
存在感は欠かせません。
ボディーカラーが8E シルバーで
さり気ない輪郭だけでも凄く新鮮です。
バイザッハ メカクローム デザインと呼ばれる
995ターボの魅力を最大限に!
ヘッドライトレンズは
ボディーカラーが8E シルバーで
さり気ない輪郭だけでも凄く新鮮です。
バイザッハ メカクローム デザインと呼ばれる
995ターボの魅力を最大限に!
ヘッドライトレンズは
黄色く濁って磨りガラス状態。
黒木瞳仕様に改造させて
黒木瞳仕様に改造させて
ブルーのOSRAM電球へと交換予定です。
この後はサイドスポイラーとリアの
この後はサイドスポイラーとリアの
スポイラーをVer2へ変更予定です。
クルマはほんの少しの違いでモノスゴく
クルマはほんの少しの違いでモノスゴく
雰囲気も含めてイメージが変わります。
加古 俊文
加古 俊文
NikonD300S
SIGMA
APO 150-500mm
F5-6.3 DG OS HSM (Nikon用)
DX 225~750mm
Photo by Toshifumi Kako
0 件のコメント:
コメントを投稿