植木様のカイエン955もう そろそろ ターボルックへ
大変身と御座いましたが早速大変身なのです。
予定通り18インチから20インチへインチアップされました。
NEXSEN サイズ 295 45 20 を4本の交換でした。
955ライトレンズ内部はガスによりやや曇り気味です。
只今ピンチヒッターでレンタルレンズを装着中です。
予定通り18インチから20インチへインチアップされました。
NEXSEN サイズ 295 45 20 を4本の交換でした。
955ライトレンズ内部はガスによりやや曇り気味です。
只今ピンチヒッターでレンタルレンズを装着中です。
ヤフオクで偶然にもターボグリルが出品されており、
色も同じくバサルトブラックメタリックなのです。
交換はAFF1 甲斐総店長と
AFF1 榎本PIT長のコンビネーションでした。
Sの純正標準バンパーを取り外し
ターボバンパーへとカスタムモディファイです。
955 Sports Classic Heritage Bamper Spoirer KITを装着さえるために、
500馬力 ハイパフォーマンスエディションのエアロを仮にレンタルなのです。
次回の為に丸形 FOG LAMP KIT だけを購入して頂き、
将来の955 Sports Classic Heritageエアロに備えます。
かれこれこれで植木さんの、
2度目の955カスタムなのです。
ほんの少し前にポルシェ
955カイエンターボ450馬力に
乗っておられた植木さん。
今度は NA ノンターボの
V8エンジンを搭載させた、
モデルのバサルトブラックメタリックの
カイエンSを入手でした。
かれこれこれで植木さんの、
2度目の955カスタムなのです。
ほんの少し前にポルシェ
955カイエンターボ450馬力に
乗っておられた植木さん。
今度は NA ノンターボの
V8エンジンを搭載させた、
モデルのバサルトブラックメタリックの
カイエンSを入手でした。
997や958や新型のマカンではなく
またあえて955を選び出したのは
その造形デザインに心底惚れたからだそうです。
一番格好良いのはやはり初期型955シリーズの
ターボモデルなんだと熱く語って下さいました。
この2度目の955に対する情熱はターボモデルを所有されていた時代以上の
またあえて955を選び出したのは
その造形デザインに心底惚れたからだそうです。
一番格好良いのはやはり初期型955シリーズの
ターボモデルなんだと熱く語って下さいました。
この2度目の955に対する情熱はターボモデルを所有されていた時代以上の
熱い思い入れなので御座います。
さてさてこのカイエンSを
まずは外観を955スタンダード
ターボ仕様にゆっくりと仕上げてから、
お次ぎは500馬力ハイパフォーマンス仕様に
カスタムモディファイ予定です。
その次ぎはAFF オリジナルでお馴染みの
955 Sports Classic Heritage
Ver-1 Bamper Spoirer KITで
上品な大人のスタイルにて完全武装の
カスタム計画で御座います!
まずは外観を955スタンダード
ターボ仕様にゆっくりと仕上げてから、
お次ぎは500馬力ハイパフォーマンス仕様に
カスタムモディファイ予定です。
その次ぎはAFF オリジナルでお馴染みの
955 Sports Classic Heritage
Ver-1 Bamper Spoirer KITで
上品な大人のスタイルにて完全武装の
カスタム計画で御座います!
カイエンのお目目が微妙に濁ってしまったのは
HIDの紫外線が強過ぎて、
装着後1週間も経たないうちに
ライトレンズ表面内部が、
紫外線アロンガスによる素材内部表面の
曇り焼けなので御座います!
HIDの紫外線が強過ぎて、
装着後1週間も経たないうちに
ライトレンズ表面内部が、
紫外線アロンガスによる素材内部表面の
曇り焼けなので御座います!
この際ですから黒木瞳仕様にして
紫外線対策の保護クリアーで
レンズ表面を綺麗に
仕上げたいところで御座います!
紫外線対策の保護クリアーで
レンズ表面を綺麗に
仕上げたいところで御座います!
まずは18インチのカイエンS
純正標準で奢られている15本スポークから、
オプションで一番人気のテクノ20インチアルミ、
295 45 20インチタイヤへとカスタムされました。
もう955ターボボンネットが欲しくて我慢出来ないとの事!
純正標準で奢られている15本スポークから、
オプションで一番人気のテクノ20インチアルミ、
295 45 20インチタイヤへとカスタムされました。
もう955ターボボンネットが欲しくて我慢出来ないとの事!
今後のカスタムの流れを楽しみにしていて下さいませ〜!
加古 俊文
加古 俊文
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