佐々木様のMercedes Benz E500 SPORTS SEDAN 90年代に製造されたドイツ製の自動車シートRECARO, ドイツ工業製品の黄金期に製造された製作コスト度外視の神懸かり的な製品。 神が宿るか宿らないかは別にして20年〜30年が経過しても決して色褪せない製品の造り込みの良さ! 今まで装着のシートRECARO C-CLASSIC も決して程度が悪い訳では御座いませんが、 より程度の良きC-CLASSICベースでの張り替え直した全くの新素材でのRECARO リフレッシュ計画.
パイソンバッファローレザーと呼ばれる新素材での型押しの荒々しい牛革にて生まれ変わりました。
ウォーターバッファローレザーというマテリアルも今ではワシントン条約の関係で入手が難しく、 アフターマーケットでの水牛革素材での調達が難しかったのが現状です。 耐久性や素材が持つ雰囲気、革の厚みにボリュームと艶に素材感の魅力。 筋肉質で隆起のしっかりとした完成度、最高のコンディションで維持させたいC-CLASSICの魅力。 500スポーツ2パッセンジャー専用のリアシートも同素材で完全に素材感を統一させました。 本気でE500を最高のコンディションで蘇らせたい! コストは決して安くは御座いませんが、キチンとしたトータルバランスを手に入れる、 このRECARO C-CLASSIC リフレッシュ計画 最後のチャンスなのかも知れません。 加古 俊文
|
0 件のコメント:
コメントを投稿