誰にでも平等に与えられているハズの1日24時間という時間の流れ、人によっては全て同じ時間のハズなのに不思議と流れも大きく違って参ります。最終的な100%の満足度を求めるあまりにその到達ポイントとしてのみの結果主義に神経を擦り減らしたり。つまらない行き止まりとしての最終地点よりも少しばかりの余裕とこれからの可能性をさり気なく残した発展途上中ゆとりのマージン25%が逆に違いの解る大人の余韻なのかも知れません。それは適度な75%の満足感。タイトルも中身も満点で75点をほどほどに目指しています。 verygood124@yahoo.co.jp 911gt3mk2@gmail.com
2016年8月20日土曜日
メルセデス専用 SPORTS CLASSIC 19 FORGED 開発中です。
本格的なブレーキシステムを考えると、
必然的にホイールの外径サイズは現代であれば
19インチへと深化するのかも知れない!
FORGED 19 鍛造アルミの開発は
そんな時代の環境に沿って考えられました。
6ポッドのPCCBブレーキシステムを
そのまま呑込む容積の確保。
フロントブレーキローターは最大径の
360mmから380mmへと深化です。
20年前のメルセデスへ装着された
ポルシェブレーキシステムは993ターボの
赤キャリブレンボ4ポッドでした。
そして外径はローター330mmへのキャリパーへと
インストレーションから始まり、
18インチEURO FIVE では最大径355mmから
その上の360mmまでが対応でした。
時代は380mmへと深化したのかも知れません。
Toshifumi Kako
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿