短期間に色々なカスタムモディファイが複雑に絡み合いそして同時進行です。
特殊なカスタムモディファイが絡み合いながら同時進行です。 1台1台があまりにも複雑過ぎて詳しくご説明出来ませんが、 997ブルー3はエクステリアがGT3ルックにと新しく生まれ変わります。 リアのエアロはチタンEXの4本出し形状で装着出来るGT3スタイルで装着予定です。
997 GT3 はPCCBブレーキカスタムで赤から黄色へ進化して、 さらには前後左右のローターも同時に交換作業です。 ローターは定評のあるハイパースティールRDD社製の2Pドリルド加工ローターです。 GT3センターロック式専用の純正入れ替え用の同サイズ同寸法ローターです。
955のカイエンターボS 500馬力はこの2週間で、 またまた大きく深化を遂げました。 955スポクラフルエアロに22インチのRUFを装着です。 ブレーキは500馬力専用のPCCBと同じ6ポッド構造と同じ、 大口径強化キャリパー&ローターへと入れ替えです。 室内はチェスナットウッドへと特殊パーツを多数組み込みです。
世良さんのカイエン955RH コンプリートJは 室内のブラックカーボンカスタムで、 約150万円コースをさり気なく本日追加でインストレーションでした。 またまた追加で特殊な箇所を特殊な素材で95万円相当のパーツを装着予定です。 世良さま、ご婚約おめでとう御座います。 おめでた記念で入籍前の特別955カスタムモディファイが進みます。
明日は三浦さまがガンメタターボ955でお昼から遊びに来られる予定です。 モチロン955ブラックカーボンカスタムでご来店です。 三浦さまもブレーキシステムをPCCBイエローで、 500馬力キャリパーへと交換予定作業中です。 500馬力キャリパーとヘッドライトレンズは只今塗装中です。 ローターはドリルド加工に出している最中で御座います。 三浦さまも密かに22インチのRUFアルミを狙っておられます。 まだまだ955カスタムモディファイは続きます。
仙台の佐々木様は2号車のホイール22インチをブラックカスタムにしました。 バックカメラの配線とサイドバイザーにリアシートリクライニングKITの装着です。 室内もブラックカーボンカスタムがまだまだこれから深化する予定です。
加古 俊文
|
0 件のコメント:
コメントを投稿