E36T仕様が本物のAMG E320T-3,6となった記念すべき日。 オーナーのお名前はあえてここでは必要御座いません イニシャル表記でH様とでも表現しましょうか、 ノーマルのE320T時代からじっくりとゆっくりと ワイドボディーへと仕上げそして最終的にAMGへと進化。 コンプリートカーとは最初からメーカーで仕上がった新車販売車両もあれば、 ドイツ本国のように後から個人で直接持ち込みで自由に、 コンプリートカーに昇華させるシステムというカスタム車種も御座います。 コンプリートを超えた完全オリジナルの124カスタムマシンの圧倒的な存在感。 深き愛情を注ぎ込まれたマシンはその発するオーラーの質量が全然違います。 排気量3200ccから3600ccへと進化させる醍醐味は、 その車両を所有される124オーナーにしか解りません。 乗り続けたクルマが最終的に本物と呼ばれるコンプリートとして認められる瞬間。 永い時間を掛け愛着を重ねそしてカスタムを繰り返しAMG 仕様を極めると、 最終的には奢られたエンブレムと同じ排気量へと高次元で進化させたいもので御座います。 E320T 改 ワイド500バージョンAMG 仕様からAMG E320T 改3,6へと表現方法が変化します。 小さな事かも知れませんが124オーナーにしてみれば大きな転換期で御座います。 走りのポテンシャルもその太きトルクも最高速度までもが全部変化して行く面白さ、 使い慣れたマイカーボディーへとエンジン本体の移植でこんなにも変化するとは驚きなのです。 NikonD300S SIGMA 150~500mm https://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/150_500_5_63_os/ 加古 俊文 |
誰にでも平等に与えられているハズの1日24時間という時間の流れ、人によっては全て同じ時間のハズなのに不思議と流れも大きく違って参ります。最終的な100%の満足度を求めるあまりにその到達ポイントとしてのみの結果主義に神経を擦り減らしたり。つまらない行き止まりとしての最終地点よりも少しばかりの余裕とこれからの可能性をさり気なく残した発展途上中ゆとりのマージン25%が逆に違いの解る大人の余韻なのかも知れません。それは適度な75%の満足感。タイトルも中身も満点で75点をほどほどに目指しています。 verygood124@yahoo.co.jp 911gt3mk2@gmail.com
2013年9月4日水曜日
エンブレムが本物になった日。AMG E320T-3,6
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿