2013年9月4日水曜日

エンブレムが本物になった日。AMG E320T-3,6








E36T仕様が本物のAMG E320T-3,6となった記念すべき日。

オーナーのお名前はあえてここでは必要御座いません
イニシャル表記でH様とでも表現しましょうか、
ノーマルのE320T時代からじっくりとゆっくりと
ワイドボディーへと仕上げそして最終的にAMGへと進化。
コンプリートカーとは最初からメーカーで仕上がった新車販売車両もあれば、
ドイツ本国のように後から個人で直接持ち込みで自由に、
コンプリートカーに昇華させるシステムというカスタム車種も御座います。
コンプリートを超えた完全オリジナルの124カスタムマシンの圧倒的な存在感。
深き愛情を注ぎ込まれたマシンはその発するオーラーの質量が全然違います。

排気量3200ccから3600ccへと進化させる醍醐味は、
その車両を所有される124オーナーにしか解りません。
乗り続けたクルマが最終的に本物と呼ばれるコンプリートとして認められる瞬間。
永い時間を掛け愛着を重ねそしてカスタムを繰り返しAMG 仕様を極めると、
最終的には奢られたエンブレムと同じ排気量へと高次元で進化させたいもので御座います。
E320T 改 ワイド500バージョンAMG 仕様からAMG E320T 改3,6へと表現方法が変化します。
小さな事かも知れませんが124オーナーにしてみれば大きな転換期で御座います。
走りのポテンシャルもその太きトルクも最高速度までもが全部変化して行く面白さ、
使い慣れたマイカーボディーへとエンジン本体の移植でこんなにも変化するとは驚きなのです。


NikonD300S     SIGMA 150~500mm

https://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/150_500_5_63_os/


加古 俊文





















































































































































































































































































































0 件のコメント: