2014年02月04日は957シリーズのエアロフルキットのコンプリートがアッセンブリーにて動きました。957フロントスポイラーをはじめ955サイドスポイラー左右、そしてリアアンダー955改957スポイラーお約束のダックテールリアウィングスポイラーと完全コンプリートスタイルです。ボンネットもアルミ製素材のパワーバルジボンネットへと変更です。ボディー同色のルーフレールに大型957ルーフスポイラーの装着で赤とフラットブラックのコンビネーションで仕上げます。957シリーズもここまで仕上げれば街ですれ違うノーマルの957ターボやセオリー通りのパッケージGTSとは断然、雰囲気が違って参ります。955の美しさを適度に957へと融合させバランスを重視したデザインフォルムが魅力です。ヘッドライトも黒木瞳957シリーズで完全武装です。また2014年02月04日は957シリーズだけではなく955シリーズのエアロもたくさん動きました。ガンメタカイエンV6オーナーでお馴染みの大沼さん、まずは500馬力ハイHP パフォーマンス用のサイドスポイラーが左右でV6カイエンガンメタへと装着予定でお持ち帰りす。V6用の黒い標準ブレーキをターボ赤ブレーキへと格上げ交換、ローター前後左右の交換とさらにはスポクラ955のVer-1リアスポイラーASSYも同時にお持ち帰りでした。カイエン955用のAFF-1オリジナルスペシャルカーボンステアリングも同時にシフトノブと一緒にその場で装着です。このブラックカーボンマテリアル素材は入手が特に困難なため最近は人気でガンメタターボオーナーの三浦さまやA1ソリッドブラックの石森さまとここ最近だけで既に3本が動きました。また957スポクラエアロを前向きにご検討して下さるお客様も増えて問い合わせのメールが数件御座いました。販売店にて車輛購入後アフターマーケットにおいて957シリーズのエアロパーツで純正風で上品なデザインの製品は皆無に等しくガンダム風な派手な造形美が苦手な人に根強い人気なので御座います。本質を求めるポルシェを知り尽くした大人へお薦めのスタイルなのかも知れません!
加古 俊文
0 件のコメント:
コメントを投稿