ポルシェカイエンSのシャンパンゴールド955スペシャルでお馴染みのあの玉井さんです。
2011年06月25日の土曜日 エンジンオイル交換でした。
ポルシェ社製4,5リッターV8エンジンの奥深きそのポテンシャルに惚れ!毎日元気に乗り回しておられます。
走る距離も半端では無く前回のエンジンオイル交換から早15000キロも経過していたのです。
現在31歳の玉ちゃんと21歳の彼女との年齢差は10歳。
ポルシェカイエンがキッカケで話しは盛り上がり お付き合いが開始されたそうなのです。
彼女は大のポルシェ好きな性格で自らもスバルの掻き回しMTのスポーツレガシーを所有されるくらいです。
今度クルマを買い替える時期にはポルシェのボクスターのミッション車が欲しいとコメントされておりました。
純粋に高速道路を使用した高速ドライブが大好きというから、
お二人の心理的距離は縮む反比例で当然クルマの走行距離はあっという間に伸びて行きます。
カイエンに大人気のドイツはリキモリ社のエンジンオイル交換でした。
エンジンオイルエレメントも含めて下抜きダブルドレンボルトの交換作業でした。
あたり前の事ですが、白馬の王子様は目に見えないメンテナンスもそれなりにシッカリしておられるのです。
話しは変わりますが玉井さんの友人でゲンバラ社社長でもあられたウーベゲンバラ氏の生写し、
その生まれ変わりと呼ばれるくらいにそっくりさんのあの友人の木村さんも、
ポルシェの955ブラックカイエンターボに乗っておられます。
木村さんには955カスタムモディファイで先を越されたのですけれど、
ボクはボクでしっかりと基本メンテナンスで差を付けますよ〜とさらりと反撃。
ですがそろそろ955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerの装着とターボグリルの変更。
ヘッドライトの黒木瞳仕様も含めエクステリアを極めて行きたいですね〜と検討中。
あれやこれやと大きくスペシャルカイエンを目指して大変身を遂げたいと考えていますと嬉しいコメントです。
いつの時代も最高にハッピーな男には誰よりも前向きな男の決断力がある!本当に羨ましい限りです。