白いカイエンターボ955影武者1へ装着させる為に、
銀色のRUFの22インチアルミホイールからこの度、
新しくボディー同色のホワイトへペイントカスタムを施させて頂きました。
センターキャップは白いカラーに合わせて赤のRUFで仕上げました。
ペイントはソリッドホワイトでしかも白は銀より膨張色ですから、
実際のサイズよりも大きく黒いタイヤとのコンビネーションで23インチ風に見えるから不思議です。
タイヤも新しくコンティネンタルの315/30R22のクロスコンタクトで4本を新調させました。
幅広タイヤのサイズも肉厚も扁平もプロテクト代わりに2サイズアップのサイズを指定です。
乗り心地は文句無く最高の走行フィーリングなのです。
スポーツテクノ20インチから突然に乗り換えても全然違和感がありません。
気のせいか?新品のタイヤの持つ独特なる乗り心地はなんとも云えないくらいの気持ち良さが味わえます。
ということで今までの20インチのテクノホイールはカイエンSのターボS仕様955影武者2へ入れ替え装着です。
HRフリークの代表部谷氏の極秘で装着させて頂く予定の20インチスポーツテクノデザインアルミホイールは、
燻し銀のシルバーで4本もう少ししましたらこっそりと入荷してくる段取りなのです。お楽しみに〜!
0 件のコメント:
コメントを投稿