2013年02月24日の日曜日。AFF1 YOKOHAMA
ホワイトサイクロン ポルシェカイエン957ターボでお越しの「M」さんです。 三重県から遥々高速道路を使用してAFF1まで久しぶりに遊びに来て下さいました。 この日はスタッドレス仕様の20インチテクノ「銀色」が装着されておりました。 ピレリで組み合わせた22インチのRUFを既にお持ちなのですが、 GTS用のフェンダーパネルモールを装着させないと車検非対応になるそうで! 探してもなかなか見つからずにそれが原因でまだ装着されていないそうです。
白い955ターボも957ターボも同じオフセットクリアランスですからAFF号と観比べです。 また近い将来にフロントの957スポクラエアロ装着を真剣に検討してくれているようで! 紅いGTS 957のフィッティング状態をじっくりと現車で装着状態を観て頂きました。 911「997」 スポクラシリーズのロアーアンダーダクトの流れを組む957スポクラデザイン。 グリルインナー開口部内側のラインをフラットブラックでペイントされる計画です。
今からその957カイエンへAFF スポクラエアロを、 装着状態をイメージで想像するだけで楽しくなって参ります。 前回は957ホワイトダックテールをこのホワイトカイエンへと装着して頂きました。 三重の方なら誰しも憧れる国道42号線をこの957カイエンで格好良く走らせる。 スポクラエアロで決めるホワイト957ターボ。そんな大きな夢がそろそろ実現しそうです。
加古 俊文 |
0 件のコメント:
コメントを投稿