2015年3月10日火曜日

愛する娘さんの為にポルシェホワイトカイエンターボ955を1台練習用にプレゼントです。ミリオネアグリーンBAGもGETでした。



































Auto Fashion Factory Yokohama
2015年03月10日の 火曜日

暗雲立ち籠める都筑区界隈
この日は朝から局部的な集中豪雨でした。
久しぶりのポール吉田さんAFF-1へとご来店、

スポーツセダンAMG E60 009の鍵を新しくリペアです。

それから衛藤さんの大分ナンバーの白カイエン継続車検&構造変更
廣川さん 500E 199 ドアレギュレーター
モーター右側フロントドアモーターASSYレールを含む交換
黒い955カイエンターボも構造変更&継続車検でした。
それから爽やかな笑顔の尾形さん 
最新型改良バージョン馬革 ホースレザーの
ミリオネアBAGのダークグリーンを選択です。
年季の入ったヌメ革「10年間大切に使用した初期型BAG」
億万長者BAGはもちろん時代が経過しても高値下取り扱い。
お持ち込みでのナビ取り付けと構造変更車検の依頼です。
白い955ポルシェ カイエンターボをご決断されました。
このマシンは愛する娘さんの為に1台増車なのです。
免許を取り立ての練習車にポルシェカイエンターボとは恐れ入りました。
代車はE220Tシルバーで埼玉は春日部方面へとお帰りです!


Toshifumi  Kako  













Auto Fashion Factory Yokohama
2015年03月10日の 火曜日

暗雲立ち籠める都筑区界隈
この日は朝から局部的な集中豪雨でした。
久しぶりのポール吉田さんAFF-1へとご来店、

スポーツセダンAMG E60 009の鍵を新しくリペアです。


それから衛藤さんの大分ナンバーの白カイエン継続車検&構造変更
廣川さん 500E 199 ドアレギュレーター
モーター右側フロントドアモーターASSYレールを含む交換
黒い955カイエンターボも構造変更&継続車検でした。
それから爽やかな笑顔の尾形さん 
最新型改良バージョン馬革 ホースレザーの
ミリオネアBAGのダークグリーンを選択です。
年季の入ったヌメ革「10年間大切に使用した初期型BAG」
億万長者BAGはもちろん時代が経過しても高値下取り扱い。
お持ち込みでのナビ取り付けと構造変更車検の依頼です。
白い955ポルシェ カイエンターボをご決断されました。
このマシンは愛する娘さんの為に1台増車なのです。
免許を取り立ての練習車にポルシェカイエンターボとは恐れ入りました。
代車はE220Tシルバーで埼玉は春日部方面へとお帰りです!


Toshifumi  Kako  








































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: