2010年6月4日金曜日

グリーンのスポーツセダンE500のインパクト!




























目立つ色というか?少し恥ずかしいくらいのボディーカラーインパクトです。
強烈な個性がぶつかり合う不思議な存在感。ライムグリーンのE500リミテッドです。
好きか嫌いか?好きなクルマであればあるほど逆に微妙な雰囲気です。
自然界に自然に存在しているカラーリングでも時と場合によっては別次元です。
心の底から124を愛しているからこそ勇気を持って乗り切れるかも?
マイカーとしては不可能でも期間臨時代車としての一時的な使用なら、
これくらいのインパクトがある意味スリリングで最高です。
このボディーカラーはフォルクスワーゲンポロの純正指定色でもあります。
ランボルギーニのMIURAとかでしたらムチャクチャに渋いカラーリングですが、
ジェントルな箱形セダンには正直チト厳しいモノが御座います。
これを爽やかに乗りこなせる男こそが本物と呼ばれる124フリークなのかも知れません。

「時にはダイナミックな色に思い切り溺れてみたい。」


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。

0 件のコメント: