2010年8月27日金曜日

爽やかなライムグリーンそれはE500スポーツセダン。













メルセデスベンツは上品なボディーカラー色が多い中、
ある意味不思議な存在感を放つ箱形セダンE500が存在しております。
なんとこの色ですが、VW フォルクスワーゲンポロのメーカー標準純正指定色なんです。
このボディーカラーにする事により少しだけランボルギーニのような存在感が出ました。
カラーインパクトも微妙で派手なのか地味なのか?それは判断するヒトにもよりますが、
異色の存在感と不思議なバランスが滲み出て参りました。

ベースは走行距離45,000km程度だった、
E500リミテッド009サファイヤブラックメタリック車両です。
このクルマの使用の用途は期間レンタカー代車として存在しています。
交差点で見掛けましたら温かい眼差しで見守って頂けると嬉しく思います。


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。

0 件のコメント: