2011年4月19日火曜日

黒木瞳仕様のガンメタカイエン955ゲンバラ520HP

































































































































































































































何処がどうなればこのような雰囲気が滲み出て来るのでしょうか?
と良くこんな感じのカスタムについての御質問でしょうか?
全国の色々なカイエンオーナー様より
熱烈なるメールにてカスタムのお問い合わせを頂きます。
この画像の撮影は600mm相当の望遠レンズにて!カメラはNikonD300を使用です。
普通の955ターボと決定的に違うポイントといえば!
ヘッドライトの光を透明度の高いキセノンライトを仕込み、
カラーをグリーンブルーにして仕上げに黒木瞳仕様へと改良させている点でしょうか?
これだけで顔の雰囲気はガラリとイメージが引き締まり、
獰猛なるドイツ車特有なる面構えへと大変身を遂げるものなのかも知れません!
955カイエンは当時のポルシェらしさを絶妙なるバランスとシルエットで、
くすぐる程度にて引き出してくれる素晴らしき車両なのです。

減腹 甲斐炎ターボ ガンメタリック520HPの存在感。



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。



0 件のコメント: