2011年4月10日日曜日

955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoiler2























































































































































































































































































































































































955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerの完成です。
試作プロトタイプバンパーを装着させた燻し銀Kako号ターボでしたがようやくペイントから戻りました。
前回は白い下処理状態でのゲルコート仕上げで仮組装着でしたが、
同じボディーカラーで綺麗に仕上がるとこれはこれでまた何とも云えないくらいにイイ感じです。
ポルシェのカイエン955を純粋に格好良く 大人っぽく上品に仕上げたい!簡単そうで実は難しい領域なのです。
知らないヒトが外見を普通に観たらそれは全然気が付かないような柔らかな雰囲気とレベルで、
955オーナーや知っているヒトにだけがキチンと解る「955のコンセプトデザイン」が魅力なのです。

車高の高いハイリフター仕様と云われているこの燻し銀カイエンターボへ装着させましたら、
案の定!車高を落とさずにこの絶妙なるイイ面構えになりました。
カイエンSのターボルックの車高が高い車両にもそのままでバランス良く適合するものかと思われます!
迫力と存在感が適度に滲み出る骨格と骨太なるロアーボリュームと絶妙なるバランスの良さなのです。
次回は955ホワイトカイエンターボ影武者1号車へと、
このエアロスポイラー 955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerを装着予定です。
車高が下げられたローフォルムマシンへと装着させた場合のマッチングと雰囲気を是非 御期待下さいませ〜!



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。






0 件のコメント: