2010年12月19日日曜日

佐藤さんのカイエンSがターボルックへと生まれ変わりました。






























































































佐藤Sさんはこの度、メルセデスベンツの124セダンを10年乗り継いで
遂にはポルシェへと移行されました。
ポルシェといってもジャンルカテゴリーは多少違うのかも知れません。
それは純粋なるスポーツカーとしての911スタイルではなく、
SUVとして存在するカイエン955というカテゴリーだったのです。

自分のクルマに対する趣味の世界の満足感と
家族の意見の両立を高次元で真剣に考えたのならば?
5人乗りで広い空間とV8 4500ccエンジンが齎してくれる
適度でトルクフルな加速感。快適な空間と走りのポテンシャルの両立。
それからメルセデスからの乗り換えに対してのクルマに対する思い入れ等。
信念も自分の為から家族の為へと生活水準とそのベクトルは、
10年の月日を経て多少は個人価値基準から集団思考へと変化して行くもの、
オレのクルマからお父さんのクルマへと視点も
微妙にシフトしているのかも知れませんね!

2010年12月18日の土曜日。
佐藤Sさんはこのホワイトカイエンのステアリングを家族と一緒に握りました。


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。





0 件のコメント: