2011年10月17日月曜日

新製品のご案内です。2種類のサイズに2種の色です。









大人のシンプルデザインとは何か?

カイエン用のエアロ開発の最初のラフデザインのイメージは、
実は足し算ではなくシンプルな引き算の発想から生まれました。
あるべきデザインを削ぎ落とし何も存在しない気持ち良さ!
取って着けたような適当なフォルムではなく
まるで存在していないような滑らかなフィット感。
単なる画像の合成ですが
エッジラインを消しながら追い込んで行きました。
8年前のイメージカットです。




男は決断力!
迷っていたらチャンスも逃げる!

柿生界隈では有名なダニヒーシャチョウのお言葉です。
ロバートダニヒージュニア顔負けのイケメン美容師さんなのです。
早速955カイエンのフルボードタイプのサイドスポイラーキットを、
気持ち良く数秒で御予約して下さいました。

欲しいモノは旬な時に手に入れなきゃそりゃあ〜男じゃねぇ〜!
こんなさり気ないお言葉の中にこそ江戸っ子根性が垣間見えます。
ハサミ1本と熱い人望で人生を掛け上がって来た実力の持ち主です。







955 Sport classic heritage Ver-1 Aaro Bumper Spoilerのワンアクセントデカールのお知らせです。
Sport classic heritageサイドスポイラー用にはワイド300mmのデカールを左右スタンバイさせました。
それからリアダックテール右端下側用のワイド120mmデカールもさり気なくスタンバイです。
スポーツクラッシックシリーズの雰囲気がこれにより上品に引き立ちます。

R6 ソリッドホワイトボディー、
A1 ソリッドブラックボディーや,
Z4 バサルトブラックメタリックボディーには,
さり気なく赤のデカールをご推奨です。

8E シルバーメタリックボディーや
ガンメタリックボディーには
ライトグレーのデカールをご推奨です。

早速の955 Sports classic シリーズのデカールが欲しいと来店された
ダニヒーシャチョウことHRフリークの部谷さんが、
待望の新製品955サイドスポイラーキットを気持ち良く決めて下さいました!
さりげなくお礼のお言葉を述べさせて頂きます。本当に有り難う御座います。
ガンメタカイエンターボ955オーナーの本多様の次ぎは、
8E シルバーメタリックボディーでお馴染みのHRフリーク代表の部谷さんでした。
この次に8E シルバーメタリックボディーターボの佐々木様と、
R6 ソリッドホワイトボディーウッチーさんが続く予定です。
モチロン影武者R6 ソリッドホワイトボディーの955ターボも装着予定です。
初期ロットの5セットは見事完売でした。いつもいつも本当に有り難う御座います。



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。






0 件のコメント: