2012年12月4日火曜日

124の日にプロトタイプマスター型が完成です!WDB124036 500E













































2012年12月04日の火曜日

この世に無いものは自分の追求するスタイルへと

カスタムさせながら造ってしまえ!という馴染みのお言葉!
目出度くも124の日に原型マスター型が完成致しました。
上品な500スタイルを追求する大人のカスタムモディファイです。

ミディアムクラスの最高峰500E
この車両の為に純正500Eのワイドバンパーを
AMGのバージョン2のエッジの効いた骨組みを、
各部輪郭に個人的に融合させ組み込みました。
モチロンワンオフで門脇様の為に世界に1台だけのオリジナル!


各種ブランドやメーカーどこにも属さない素晴らしさは、
世界に1個だけのスペシャルという気持ち良さ!
さすがにAMGのVer2時代の角フォグは年代から来る、
微妙なデザインの古さが滲み出てしまいますから、
フォグランプはメルセデス500の純正ワイド用の
上品なプロジェクターをシンプルな雰囲気にて採用です。



バンパーモールプロテクターはUSA仕様の1本モノのデザインで!
理想的な角の500のスタイルを考えるとこのフォルムなのかも知れません!
500Eの角に対してE500の柔らかなバンパーラインは、
強弱のバランスがある意味微妙でした。



さすがに今の時代ですとバージョン3のFOGは許せても,
バージョン2の角FOGは手に入り難いどころか、
局部と局部の隙間が強引でデザイン的にも変更させたいところ!
メルセデス500の純正ワイド用の上品なプロジェクターをVer2に、
融合させる企画からこのフロントバンパーは生まれました。
角のスタイルに合わせた上品なエッジと適度なプレスライン!
最終的には鉄枠フロントグリルASSYも、
メーカー色を無くしノーブランドでマークレスにて、
すっきりシンプルに製作してみたいところです。
500E専用の社外アフターマーケット用のワイドバンパーKITです。








0 件のコメント: