2015年2月11日水曜日

メルセデス190E エコノミーコースにて新車時の安心感と適度なフィーリングに戻す計画。
























メルセデス190E  エコノミーコースにて新車時の安心感と
適度なフィーリングに戻す計画。


新車でこのクルマ190Eを購入し永年乗り続けて来られた廣澤さん。
思い入れも愛着も気持ちも歴史を刻んで来た良き相棒の190Eです。
10年くらい前にリフレッシュ計画である程度の骨格部を生返えらせました。
メンテナンス後に還って来た190Eは健康的に蘇り、
新車時のフィーリングに近い気持ち良さと快適な感動を味わって頂きました。
奥様も免許を取得されこの190Eで自動車生活が開始、
旦那様は増車でメルセデスW124092IFの燻し銀のE320T  ワイドを入手されました。
自転車大好きな環境でのこのW1240921F E320Tは大活躍。
こうして夢の複数台メルセデス生活がスタートです。
歴史と乗り易さとさり気ないお気に入りの良き相棒190Eも、
最近ではエアコンの効きも不安定だったり、
ATもやや加速時に滑り気味、さらにはエンジン関係のオイル滲みと、
アイドリングの微妙な不安定具合と第2次症状が出始めました。
軽く甲斐総店長が点検してご用命事項と修繕箇所を廣澤さんへとご提案でした。
珍しいグーリンソリッドのメルセデスです。
これからも元気に大切に走り続けて欲しいものです。


加古 俊文



























































































































0 件のコメント: