2017年6月24日土曜日

キチンとした機械式腕時計を持つというコトは それは社会の中では暗黙の了解的な基準値 大きな通行手形パスポートなのかも知れない!




自分にとってキチンとした
お気に入りの機械式腕時計を1本持つというコトは、 
それは社会の中では暗黙の了解的な基準値。 
大きな通行手形パスポートなのかも知れません。



毎日を楽しい時間に変える自分流の環境設定。


環境設定の変化とは?
朝起きたら世の中側で
勝手に変化しているモノでは御座いません!

自分で1つの基準やら、
小さなルールを作るところからが、
本当のスタートなのかも知れません!

世の中には時間にルーズな人間が
想像以上に多いと思われます。
時間を守れない男は当然ですが、
ヒトとしての最低限の約束すらも守れません!
どことなく自分都合でしかもイイ加減で、
その時の気分や感情で動くヒトも多いのです!

機械式腕時計に対する男の拘りは、
その流れている時間を、
どう考えているかである程度は表現されます!

第三者の眼から眺めた時に感じるのが、
自分自身に対して積極的に投資出来ない人間には、
2種類のパターンがあるらしいのです。
極度の小心者 もしくは筋金入りの節約家の
どちらかが多いのだとか?

自分自身に投資出来ない人間は、
あたり前ですが他の第三者にも同じくらい投資は出来ません。

つまりはケチな性格なのかも知れないという事なのです。
社会生活とは集団の中で機能して行く空間でも御座います。
ケチで時間が守れず決められた約束にもだらしがない人間。

こんな風に思われるだけで、
実はものすごく損な人生なのです。

付き合ってみたら凄く良い性格で、
しかも想像以上に魅力的なんだ!
なんてそれ以降の時間が与えられない環境では、
その魅力すらも相手には届きません!

ファーストインプレッションと呼ばれる
初対面で感じるお互いの最初のイメージが、
すごく大切なのは実はこの為なのかも知れません!



キチンとした機械式腕時計を持つというコトは、 
それは社会の中では暗黙の了解的な基準値 
大きな通行手形パスポートなのかも知れない!


毎日を楽しい時間に変える自分流の環境設定。











































































































































































































Environment  Setting  to  Change  
Everyday to Happy Time

毎日を楽しい時間に変える自分流の環境設定


1日1回転 24時間表示が少し苦手な方の為に!
使い慣れた1日2回転の12時間表示
という選択なので御座います。
入荷本数はこれまた非常に少なく
ある意味レア中のレアなので御座います!
また24時間表示と交互に愛用されても
ツインコレクションと見破られる事無く、
さり気なくて良いかも? 

待望の黒文字盤の12時間表示!
日常でもすごく使い易いと思われます。


BREITLING  

X114B29  ARX
AVENGER  HURRICANE  12H
No 3212875    



Auto Fashion Factory Co., Ltd.
株式会社オートファッションファクトリー


AFF1 Spots Classic Yokohama 

株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
AM:12:00~PM:21:00


木曜日 定休日



Auto Fashion Factory Co., Ltd.

AFF3  Mechanical  Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 
AM:12:00~PM:20:00

0 件のコメント: