2010年4月25日日曜日

124ではありませんが、今回はRENAULT 4 GTLです。






















































最高級でも最低でも無いそれは異次元の面白さ!
言葉には表現出来ない不思議なRENAULT 4 GTLの奥深き魅力です。
天気の良い日にちょろちょろっと近所に散歩に行きました。
暇つぶしに晴天日陰モードで単焦点のAFS 50mmF1,4で撮影してみました。
アイボリーホワイトチックな白いボディーに
ブラウンのシャドーが重なりなんとなくビンテージな雰囲気に映ります。
そしてイエローライトを点灯させると小動物の眼のように鈍くどんよりと光ります。
ウィンクTHEライトと呼ばれるこのヘッドライトは実は最初は左側しか点灯せずに、
右側ライト本体を軽く叩くとやがて右側も仕方無しか反応してくれます。
なんてヤル気の無いフラクタルでいい加減なクルマなんでしょう!
そんな部分も許せてしまうRENAULT 4 GTLの雰囲気と存在感が逆にスゴいところです。


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。

加古 俊文 

0 件のコメント: