2010年4月16日金曜日

4月16日の出来事。ASMの金山さん復活とスンガバ












































































2010年04月16日はASMの金山総店長が久しぶりに遊びに来られました。
03月06日の日付け変更線から数えて40日振りの再会です。
壮絶なアクシデントに見舞われ奇跡的に一命を取り留めた奇跡の復活です。
歩いて元気に遊びに来られました。蓮沼さんの黒塗りのハイヤーで到着です。
今日のこの日から今度は新番組シーズン2のスタートです。

その後は甲斐総店長とEガレージの浅賀さんと加古の3人で扇町のスンガバです。
コスモノートのステンレススティールを愛用する浅賀さんは、
アベンジャーのブラックスティール3000リミテッドも所有されています。
それからお父様に贈り物で18 金ホワイトゴールドの腕時計もプレゼントされました。
この日は浅賀さんの2番目のお子様「男の子」が生まれる予定日から
既に2日近くが経過したらしく?
いつ赤ちゃんが生まれても不思議ではないくらいの微妙なタイミングです。
赤ちゃんネタでスンガバさんに来られていた外国人ファミリーと仲良くなりました。
ヒョウが降っても大丈夫なベイビー保護プロテクション装備でお帰りになりました。
横浜中華街の酔仙酒家と「す」繋がりのカレーナンが美味しいスンガバでした。



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。

加古 俊文 

4 件のコメント:

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

こんばんは。加古さん。

スンガバのカレーディナーですか。
いつ観ても美味しそうですね。
まぁ、実際にナンも大きくカレーも美味しいですからね。写真を観ているだけで食べたくなります。


金山総店長さんのアクシデントと現況は、加古さんから概略を伺い金山総店長さん御自身のブログで拝見させていただいてます。
ボク自身は金山総店長さんと直接の面識はありませんが
(ボクがAFFさんに遊びに行った時にお店で少しお顔を拝見させていただいたくらいです)
率直に本当に凄い方だと思います。
とんでもないアクシデントから九死に一生を得ての復活の強運も信じられないくらいのできごとですが、御自身のブログでの内容が更に凄さを感じさせます。
とてつもないアクシデントから生還して、現在も完全な心身が復活していない状態でありながら、極めて冷静に自分自身を見つめていることが本当に凄いと思います。
とても強いお方ですね。


鈴木賢治。

Toshifumi Kako さんのコメント...

こんにちは〜鈴木さん。

こんど一緒にスンガバでも行きましょう!
寸前まで我慢してガバッと食べるスンガバ!
金山さんの生命力の強さに乾杯〜!


加古。

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

こんばんは〜加古さん。

寸前まで我慢してガバッと食べたら

かなりの旨味を感じること間違いないですね。

次回、ガバッと行くときは、

是非、御一緒させてくださ〜い。


鈴木賢治。

Toshifumi Kako さんのコメント...

こんにちは〜鈴木様。

そうですね〜ガバッとナンを食べに行きましょう!

加古。