2012年9月17日月曜日

ポルシェカイエン PCCBイエローの大口径ブレーキの魅力。







2012年09月17日現在の

ポルシェカイエン957 GTS RED


エアロで全身を引き締めましたら次ぎなるお約束は、

PCCBイエローの大口径ブレーキシステムの装着です。

グレードカラーから解放された黄色の存在感。


20インチのスポーツデザインから

22インチのRUFガンメタへと深化させてみました。

純正で21インチが奢られている

ポルシェカイエンGTS 957ですから1インチ背伸びです。

スポーツクラッシックエアロのマッチングは

957に最適なるフォルムを齎してくれました。


純正風で上品でしかも違和感も感じない

大人のスタイルとでも表現しましょうか?

誰が見てもアフターマーケットでカスタムしたととは

気が付かないくらいに、自然でしかもナチュラルな迫力なのです。


この日は2012年09月16日 日曜日は

世良さまのカイエンRHもカスタムでした。

パワーバルジターボボンネットの注文と

黒木瞳仕様のヘッドライトカスタム。

PCCBイエローの大口径500HPブレーキへの

バージョンアップをはじめ、

955カスタム多数のグレードアップ内容でした。


江戸川の須賀様の500HPターボへは

8ポッドの最大径サイズのPCCBブレンボが奢られました。

ローターはドリルド加工を施した

スペシャルセッティングと完璧な組み合わせです。

























































































































































2012年09月17日現在の

ポルシェカイエン957 GTS RED


エアロで全身を引き締めましたら次ぎなるお約束は、

PCCBイエローの大口径ブレーキシステムの装着です。

グレードカラーから解放された黄色の存在感。


20インチのスポーツデザインから

22インチのRUFガンメタへと深化させてみました。

純正で21インチが奢られている

ポルシェカイエンGTS 957ですから1インチ背伸びです。

スポーツクラッシックエアロのマッチングは

957に最適なるフォルムを齎してくれました。


純正風で上品でしかも違和感も感じない

大人のスタイルとでも表現しましょうか?

誰が見てもアフターマーケットでカスタムしたととは

気が付かないくらいに、自然でしかもナチュラルな迫力なのです。


この日は2012年09月16日 日曜日は

世良さまのカイエンRHもカスタムでした。

パワーバルジターボボンネットの注文と

黒木瞳仕様のヘッドライトカスタム。

PCCBイエローの大口径500HPブレーキへの

バージョンアップをはじめ、

955カスタム多数のグレードアップ内容でした。


江戸川の須賀様の500HPターボへは

8ポッドの最大径サイズのPCCBブレンボが奢られました。

ローターはドリルド加工を施した

スペシャルセッティングと完璧な組み合わせです。


加古。







0 件のコメント: