2013年10月3日木曜日

完成された初期型955のターボデザインとそのフォルム。










2013年10月02日の水曜日

ポルシェカイエン955に対するお客様から嬉しい1本の電話連絡が御座いました。
以前カイエン専用のリアシートのリクライニングKITを通販にてご購入頂き、
実際に装着して下さいました955カイエンオーナー様からの電話でした。
お礼のお言葉とお気に入りのご挨拶をわざわざAFF1までくださいました。
弊社甲斐まで丁寧なるお言葉として感想と喜びの表現を頂きました。

その次はカイエン955のダッグテールスポイラーを前向きにお考え頂けるとか、
さらにはAFFオリジナルのスポーツクラッシック955フロントバンパーの装着も考えて下さるとか、
リクライニングKITの満足感から話が大きく盛り上がり、
この955エアロパーツのデザインをブログを通じてお気に入り頂ける嬉しさ、
955のスポーツデザインパッケージからスポクラエアロへとイメージチェンジなのです。
R6 ホワイトボディーでのポルシェ純正スポーツデザインパッケージ装着車両は、
全体的には格好良いのですが面構え真っ正面から眺めた時にやや腰高チックに観得るのが難点。
まずはリクライニングKITを入手して頂きクーポンパスポート66%の旅がスタートです。
さらには955ダッグテールへと進展してクーポンパスポート&ハイパフォーマンスエアロを下取り、
そのお話しから展開し純正フロントバンパーグリルASSYの白いバーを黒くさせる塗り分けのお話しへ、
飛び石を綺麗にリフレッシュさせる事も可能ですから夢は無限大に加速して行きます。
さらに955リアバンパーや955サイドスポイラーへとカイエンカスタムはゆっくりと進化を遂げて行きます。

加古 俊文













































0 件のコメント: