2013年11月11日月曜日

ボディーカラーの引力 955カイエン 1周年記念の植草さん1111






1111

BARCORDEのような数字の羅列 
1111はポッキーの日らしいです。
955ターボを入手された植草さんが昨年のこの日に,
碧いクジラと呼ばれる955ブルーターボを入手されました。
955カスタムモディファイは入手後、
約半年くらいで既に完成の域へ到達されました。
早い段階である程度理想通りに完成させてから、
永く楽しく乗り続けるという物事の考え方も御座います。

なんだかんだと云っても50年先はみんないない
という言葉を不意に思い出しました。
人生50年という言葉に免許を取得する
達成年齢20年を加算すれば約70年の時間軸で御座います。
70歳以上でも健康的に自動車を運転出来ますが、
視力や腰や足の健康問題を考えると微妙です。
本当に健康的にクルマを正しく安全に乗ろうと考えると、
適正年齢はもうすこし早いのかも知れません。
貴重な1年1年を踏みしめて真剣に考えるのであれば,
残された堪能時間は想像以上に短いのかも知れません。

加古 俊文














































1111

BARCORDEのような数字の羅列 1111はポッキーの日らしいです。
955ターボを入手された植草さんが昨年のこの日に碧いクジラを入手されました。
955カスタムモディファイは入手後、約半年くらいで既に完成の域へ到達されました。
早い段階である程度理想通りに完成させてから永く楽しく乗り続けるという物事の考え方も御座います。
なんだかんだと云っても50年先はみんないないという言葉を不意に思い出しました。
人生50年という言葉に免許を取得する達成年齢20年を加算すれば約70年の時間軸で御座います。
70歳以上でも健康的に自動車を運転出来ますが視力や腰や足の健康問題を考えると微妙です。
本当に健康的にクルマを乗ろうと考えると適正年齢はもうすこし早いのかも知れません。
貴重な1年1年を踏みしめて真剣に考えるのであれば残された堪能時間は想像以上に短いのかも知れません。

加古 俊文










0 件のコメント: