2010年10月1日金曜日

955カイエンターボのカーボンカスタム佐々木様のステアリング交換。



























































































カーボンは純粋に美しい!

透明感と表現すれば宜しかったでしょうか?
その規則正しい炭素繊維の深い織り込みを眺めていると、
不思議な世界へとついつい引きずり込まれてしまいそうになります。
佐々木様の955インテリアがまたまたさり気なく進化しました。
AFFオリジナル955ブラックカーボンステアリングの装着です。

レザーは贅沢にも肌触りの良いジャーマンレザーで3ポイントを引き締めてあります。
規則正しきダブルステッチでステアリングデザインを考える、
ステッチの配分とその存在自体がワンポイントの変化をバランス良く持たせてあります。
握る、廻す、添える、指先に感じるステアリングフィールのその感触までも、
全てに拘り素材を厳選して製作させたスペシャルな1本なのです。

普通に注文すれば手に入るオプションステアリングとは少し違った、
上質なる握り心地が存在しているのです。
ほんの少しだけ良いやや上のランク、
このグリップフィーリングの気持ちの良い絶妙なるクオリティーは、
残念ながら実物を握って頂かないと正しくご理解出来ないのかも知れません。
手に入れられた御本人だけが味わえる特別なる感触。
逆にそれくらいが丁度良いのかも知れません。
最大のデメリットは入手金額がリーズナブルではないという事くらいでしょうか?



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。
カイエン955も同時に掲載中です。

0 件のコメント: