2012年10月31日水曜日

955リアダックテールスポイラーご注文ありがとう御座いました!





















































































ポルシェカイエン955のリアセクションを適度に引き締める専用スポイラー
955スポーツクラッシックシリーズのリアダックテールスポイラーのご注文を頂きました。
神戸は中央区上筒井通3丁目の株式会社 山中商会様より、
通販でこの955リアダックテールスポイラーのご注文を頂きました。
2012年10月31日の水曜日。
在庫を段取りしまして本日発送させていただく運びとなりました。
お心遣いと素早きご入金誠にありがとう御座いました。
アタッチメントパネルにメインスポイラーを組み合わせる2ピース構造となります。
多分この75%の満足感のブログをご覧になってからの御注文かと思われます。

ポルシェらしさを追求すると最終的には、
カイエン955のリアセクションの構造デザインに物足りなさを感じます。
ガラスの下からリアトランクパネルの接合部分がどうもチープで気に入りませんでした。
スッキリとしたアウディー風なテールレンズの処理と、
迫力あるポルシェリアフェンダーのパネルラインを彷彿させる、
ポルシェらしいボリューミーなるラウンドフォルムのデザインの融合。
リアボリュームにワンアクセントのウィングが欲しいと以前からそう考えておりました。

955カイエン専用のオリジナルエアロパーツの開発はこうしてスタートしました。








0 件のコメント: