2012年11月2日金曜日

1101 ホワイトカイエンターボ955 









































































































































































































































































































































































11月01日の木曜日は東名高速道路で御殿場インターまで!

カイエン スポクラパッケージを纏ったホワイトターボ955で出掛けました。
足回りはエアサスのスポーツモードに切り替えて高速をノンストップで駆け抜けました。
御殿場インター経由で富士五湖道路で山中湖へ向かい、
お馴染みの富士吉田登山道「裏富士コース」で蜻蛉返りでした。
燃費は高速で約8,9キロの平均アベレージでした。
最近入手しましたPENTAXのK5モデルで撮影です。35mmのマクロレンズの面白さ!
バッテリーグリップを装着させて予備電源を倍にしましたが充電スタンバイを疎かにしてか、
1790枚撮影時にスタミナ切れで終了でした。
備えあれば憂い無しでは御座いませんが事前準備の充電は大切ですね!







0 件のコメント: