2012年11月21日水曜日

AMG C36  復活スポーツセダン199ブルブラ!




































































































AMG C36 スポーツセダンの生返らせ方!


C36   正直 死んじゃ〜いませんが!
死んでいるのと同じポテンシャル高き若者と同じく!
その発揮出来るような環境が与えられなければクルマが勝手に、
健康状態自動修復システムなんかで蘇るなんてのも、
物理的に考えられませんから結果あたり前ですが老朽化が加速します。
簡単な好奇心と小さな愛があればこれらのクルマは信じられないように蘇ります。
ゾンビという言葉でご理解されておりますが、
1度死んだ人間を後から生返らせる事は出来ませんが機械ならそれが可能です。
時間と旬の時代が多少違う時代へとワープさせるような感覚に似ています!


AMG C36 旬が過ぎ去りしかつての優秀なる個体は時間の経過ともに、
本当に記憶の片隅から消去され使い物にならないくらいに、
その本来のコンプリートマシンとしての性能までもが眠ってしまったのでしょうか?
いえいえ全然考え方が違います。かつての環境から気が付けば葬り去られ、
熱きポテンシャルを活かす場所とタイミングが短時間の間だけ忘れられていただけに過ぎません。
復活 AMG C36 今だからこそ逆にコストパフォーマンスで満喫出来る素晴らしき時代なのです。








0 件のコメント: