2013年9月18日水曜日

大分から1本の注文電話 AFF オリジナルの124専用パーツ500 Ver2 ワイド!








趣味の世界に電卓なんか必要ない!

こんな言葉を発したのは九州は大分の廣川さん。
500専用パーツで人気ナンバーワンなのが これです!
甲斐総店長が眺めているのはワイドバンパーVer2モデルです。
20年の月日が流れた今現在でもメルセデスの124専用パーツが、
こうして新しくリリースされるには1つの理由があるのです。

それはウレタン素材の経年劣化による熱膨張飽和分解現象。
少々難しいお言葉で本当に申し訳御座いませんが、
ウレタン素材が膨張して変形する「素材としての寿命」の事です。
流石に20年もの永い月日でこんなにも皆様から愛される、
趣味性の高いクルマになるとは製造側の立場では思わなかったのでしょう!

デザインもワンアクセントのボリュームフィンが追加されて完全オリジナル。
さらには500純正のプロジェクターFOGランプキットがそのまま使えるのです。
財布に優しく金額も純正ウレタン樹脂素材に比べてリーズナブル。
耐久性も抜群で変形や歪みにも強く硬質素材にて丹念に仕上げられております。
10年基準なんて言葉はスタンダードでその上を行く20年基準でなくてはなりません。

加古 俊文

































0 件のコメント: