2013年3月20日水曜日

佐藤さまのホワイトカイエン955が長距離仕様へ!








ポルシェカイエン955の長距離仕様について!

955カイエンはエンジンや足廻りが非常に優れていて長距離も楽だ!
なんて思っておられますがそれは隣の芝は青く観得るという言喭なのかも知れません。
所有してみると実は廻りの家族から厳しいコメントを頂くハメに!
他の完成度が非常に高いポルシェカイエン955 OR  957 だからこそ逆に勿体無い。
お父さんカイエンの後部座席 リアシートの角度 なんとかならないの?とお母さん、
長距離ではさすがにリアには座りたくないよ〜!と言い難いけどお子様の秘めたるお言葉!
おじいちゃんやおばあちゃんは暗黙の了解で乗りたがらない嫌われの狭き異空間だったのです。
肝心のオーナー以外でその他の周辺家族から発せられるこの微妙な空気感は、
後部座席のリクライニングの角度に大きな問題が隠されていたのです。
車両をとてもお気に入りのお父さんにこんな事は云えないな〜!とストレス指数は急上昇
家族といえども本音を隠し静かに黙っていては本当の意味では決して理解し合えないのです。
角度も倒れ 77mm後方に倒れ込みそして固定する位置変更キットでの対策部品です。
自在リクライニング機構とは違いますから勘違い無きようお願い申し上げます。


加古 俊文

NikonD300S   AF VR NIKKOR 80-400mm 1:4,5 5,6D  にて撮影です。






































































































0 件のコメント: