2013年3月6日水曜日

復活 955ホワイトカイエン吉田号のスポクラ仕様。











2013年03月06日の水曜日

ポール吉田さんのカイエンS  ターボ仕様が美しく蘇りました。
純白のポルシェにはフロントダクトが追加されたスポクラエアロが本当によく似合うと思います。
ポルシェ純正オプションの955スポーツデザインパッケージのエアロから、
955 Sports Classic  Heritage Ver-1  Front  Bamper Spoirerへとイメチェンでした。
この事故をキッカケにサイドスポイラーも左右でスポクラシリーズへと交換です。
エンドの泥よけパネルだけだった時代からは比べものにならないくらいに引き締まりました。
足回りの変更をせずに955スポクラエアロの装着だけで重心がローフォルム化しました。
これにより腰高なイメージから車高が低く見得てスポーティーさが増します。
事故の際にダメージを受けた左側のライトを修理の序でにASSYで新調しました。
見比べて頂くと一目瞭然ですが右側レンズ表面ががそれだけ濁っているという証拠です。
レンズ表面を美しく磨き込み最終仕上げで透明クリアーで塗る方法を、
数多くのカイエンオーナー達が選択したくなるのも無理ありません。
黒木瞳仕様もしくは白木瞳仕様の人気は今更説明するまでも御座いません。
また左側フェンダーはポルシェジャパンから新しくパネルASSYで取り寄せ一式交換でした。



















































































































































































































0 件のコメント: