2013年5月5日日曜日

AMG E320T 3,6 ワイドボディー744ワゴンの魅力。その5







AMG E320T3,6

ステーションワゴンの細かな変更点のご案内です。
まずはウレタン製の柔らかな純正500フロントバンパーを
AFFオリジナル500ワイドハードバンパースポイラーへと交換予定です。
無様な位置で止まっていたヘッドライトワイパーは既にキチンとした所定の位置合わせと
新品ブレードの入れ替え交換作業完了です。
これだけでも随分と顔付がキリリと男前に引き締まりました。
フロントグリルはオール744シルバーのドボン仕様で御座います。
汚いボディーの洗車を軽く終わらせ修理上がりのNikonD7100でSIGMA DG 500で撮影でした。
このレンズをNikonD7100へ装着させますと1,5倍で約750mm相当で御座います。
さらにクロップアップ拡大の切り替えで約1,3倍も追加で画角を望遠側へと稼げますから、
総合計で約975mmの超望遠レンズの出来上がりなのです。
これからの季節晴天時の熱い昼間なんかに撮影しようものなら蜃気楼と陽炎で、
遠くの景色になればなる程に路面の空気やら像はメラメラのユラユラに、
歪みの変形の餌食になってしまいそうなくらい強い圧縮率で御座います。

加古 俊文






































































































































































































0 件のコメント: