2010年7月10日土曜日

955デザイン ポルシェカイエンターボのオリジナルリアアンダースポイラーが完成です。

















































































































































大変長らくお待たせ致しました。
ようやくカイエン用955スポーツリアエアロ アンダースポイラーが2セット
先行初期ロッドにて完成して参りました。
ベヤーさんと飯島さん用に早速キープスタンバイです。
カラーリングは組み合わせ自由自在で
2パターンから8パターン近くのバリエーション選択が御座います。

ディーラーモールディング装着車対応のエクステリアエアロフォルムと
滑らかな曲線美がバランス良く得られる大人の好む上品な仕上げです。
どちらかというとカイエン純正のスタンダードフォルムに自然と溶け込むような
柔らかラインがポイントの955スポーツデザインパッケージです。
塗装前はリブがやや強調して見えますが、ボディー同色に色合わせをし
開口部付近のダクトフィンの部分を塗り分ける事によって
さらに引き締まりが出てくる
2ピースビコロコンビネーションスタイルでの立体構成です。
フォルムやエクステリアボリュームの流れを
こうして活字でデザイン表現するのは非常に難しく、
百のコメント記事より装着完成後の画像写真をお楽しみ下さいませ!

それからサイドパネルアタッチメントも同時に開発致しました。
純正の後期カイエン標準サイドパネル
「泥よけエンドピースに合体させる補助パーツです。」
純正の後部リアドアロアーパネルにそのまま貼付けられる優れものです。
サイドとリアのフォルムに徹底的に拘る数少ない不思議な
バリエーションでの組み合わせです。
フロントの純正955ターボデザインが気に入っておられる方専用の、
リアフィニッシュを纏めるシンプルな955エアロパーツのご案内でした。

最新型新発売のエアロパーツ 
955のリアアンダースポイラースポーツキットの
日本で一番最初にカイエンSターボ仕様へインストレーションでした。
前日には酔仙酒家にて盛大なる955炒飯パーティーを開催致しました。
ナンバーワンファーストインストレーションとは
一番乗りを意味する出来事でもあります。
眼鏡を指で軽く押し上げさりげなくポーズを構える部谷さんでした。


「それは適度な75%の満足感。」
ポルシェ955カイエンの撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
なんとなく気が向いた時でも結構で御座います。

加古 俊文 
「それは適度な75%の満足感。」

今は無き124メルセデスベンツスペシャルカーズの世界。
124の撮影画像をご覧いただき、
お気に入り頂けたらクリックの程お願い致します。
10年に1度 気が向いた時でも結構で御座います。
124メルセデスが心より愛おしいと思える瞬間を切り取ります。

0 件のコメント: